スポンサーサイト


新年。

明けましたがなんかパッとしない1年になりそうだー。
そしてここは一時的に閉めようかと思っとります。
最低3か月くらい。
Angeloに戻ったらまた更新しよう。
なんか勝手でごめんなさい。
こんな暗いブログはあったらいかん!
ネガティブすぎてどんどん下がってくわー…あれまー…

ということで何かあったらメールでお願いします!

あと!
かなめ!
受験終わったら会おう!
いきなりの求愛でごめん!
てかここ見てるかな…

ではまた!
絶対Angeloに戻ってみせるぜ!
あいしてるぞみんなー!
スポンサーサイト

Comment

No title

見てました!!笑
喪中であけおめーるを自重させてもらったので
すごい今更やけどことしもよろしく!!!><
こっち受験とか落ち着いたらまたメールしちゃうぞ(・∀・)
あそぼーね!
ちあきもバイトがんばってね!

でわでわーん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

